セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会NIKOさんのお母さんが来た(90歳)


NIKOさんが帰宅しましたがお母さんを同伴してのセブ入です!
到着時セブは意外と寒く風邪を引いてしまったとの事

お会いしましたが話もしっかりしており90歳とは
思えない活力がありました

会員皆さんが暖かくお迎えしています
アチコチでの立ち話で終わりません(笑)

久々にサトウ君が来ましたが、また太った、95Kg!!(笑)

イデさんが奥さん同伴で来てくれました
奥さんの仕事が休みでないと一緒に来れないよね~!
将来に向け色々思案中だそうです、、

お母さんは元赤十字病院勤務、私も病院30年勤務で
長々とお話出来ました、来週も来てくださいね~!


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する