セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島スラム街にMmasプレゼント(おもちゃ)



マクタン島コルドバスラム街!
このスラム街は秩序無く持って行く人々は居ません!
今回物資提供
竹さん

皆川さん
平川さん
名雪さん
ともみさん
田尻さん
木村さん
藤田さん
有村ファミリーさん

保険代理店グループ様
おもちゃご協力有難う御座いました



水テッポーや4輪など大きい物を持って飛んで帰り写真が~(笑)


子供達はもっと沢山居ましたが欲しいものを抱えて飛んで帰りました
他の友人に取られるかも?ですかね?(大笑)

沢山あるのでアチコチひっくり返して(笑)、、靴も有るから持って行きなさい!

袋に沢山入れています(笑)聞くと、「近所の友達と分ける」そうです。
皆独り占めしないんですね~
スラム街は協力しながら生きてますので。。


壊れたおもちゃ、動かないおもちゃ、問題ありません皆嬉しそうに持ち帰りました。

何時も大人しくシャイな少年、彼専用に靴を入れて渡しました
女の子は沢山持ってるね~!(笑)


写真=複写、転写禁止です。
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する