セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

日本人宅、雨の中ボランテア品引取と販賣!(7/12)

日本引き上げ宅から多くのボランテア品を
有難う御座います。



毎日1時間ほど雷と豪雨、毎日雨です!
さて量が多く2日目で不要荷物をボランテア品として頂きました。


P住民達の引っ越しはこのジプニーをレンタルしますが
軽トラ~2T、4Tトラックを持つ引っ越し専門業者もあります
(電柱に広報張り紙を見かけます)
出稼ぎ住人などは荷物少ないのでパタパタで引っ越しです。


今日はトラック1台+ジプニー1台と助手で積めるだけ~、
テーブル、BOXなど、、結構有りますね~

とりあえず屋根付きの場所で!
テーブル、机、など~、安く皆さんに販賣し喜んで頂けました!
トラック支払い代(4千P)の足しになれば?、、


多くの小物品はご近所さんが手伝い清掃後各家庭に届けます、、
(どうせならきれいな品を皆さんに渡したいので~!)


誰も欲しがらないガラクタ品?捨てるにはもったいない!
まだ十分に使える生活品で、住民が喜んで引取に来ますよ。


ボランテア品のご協力有難う御座いました。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する