セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

木会主催オランゴ島ツアー、連絡取れずどうした?


木曜会主催(モチヅキさん幹事)
「オランゴ島昼飯ツアー」で雨の中出かけたが~
昼頃から電波不通、、コミヤマさんからも心配?TEXが来た!
スマホには暴風警報が鳴り響いている
渡舟も運休???ま~安いホテルもあるし!
と、、思っていたら5時過ぎに写真が送られて来ました!
あの人はだれだ?!
木会主催です参加希望者は事前連絡下さい


木曜会幹事のモチヅキさんどうしたんだ?
素晴らしい出で立ちで参加ですか?(女性が絡むとこうなるんだ笑)

最近はオランゴ島上陸していないので分からずですが、、
色々な施設が出来たんですね!

木会のナカムラさん現地手助け色々有難う御座いました
来週には日本一時帰国です

庶民のホテル、オランゴ島は水事情が惡く生活水は雨水を
溜めてシャワー(買う)だが、、プールは海水かな~?
(プール使用のみ200P)


残念ながら、雨で島の各所は回らなかったが、、
皆さん結構楽しんできたみたいですね(笑)

交通費、食事代全部で千Pしか使わないプチ旅行でした!


マクタン島到着後マックでコーヒ後、解散~~!
お疲れ様です、、
次回は天気の良い日にオランゴ島巡り行きましょう


木曜会=礼節の無い方は出席お断り致します。
(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する