セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会別館、新人送迎会AABBQ!

先に大阪人さんが帰国で参加出来ず!
サトウ2号さんは実家のミンダナオ滞在で参加できず!
サカキさん、NIKOさんが今月日本に帰国します
丸さんが今月24日にCebu上陸します。
(浜ちゃんヤボ用、サトウくん連絡取れずで不参加)

Naさん、英語、ビサヤ語出来ずとも注文はお手の物!
言語が出来なくとも不自由は有りません

新人歓迎!大阪人さん、サカキさん、NIKOさん、サトウ2号さん
これから長い付き合いになります「乾杯~!」

飲み食いは少なめですね~皆年を取りました!!

その中で元気なのは「影武者千人切のNaさんだけ!!
NIKOさん先日うっかり信号無視で切符を切られた
(切符に違反金額表示無し)
ホップスドーム前のビルへ支払いに行ったが
反則金千P取られびっくり!
そうなんです昨年大幅な値上げをしましたが
庶民が払えないないような金額です、、、
これでは皆逃げるしかありません!(苦笑)


ハラダ1号さんよりサカキさんに色々なるアドバイズ(笑)
夜ひっそりと「ハナバレイ店」がオープンしていた
店内に15人ほどいたが「1泊3500P」との情報。


木曜会は少人数でひっそりと営業しています
イシカワさんは何処かに行っているのか不明です?
会計は均等頭割りで、1人530P✕9名=


木曜会
出入自由ですが礼節の欠ける方は
世話役より出席お断りする事も有ります



(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する