セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、J-モールのUFOキャッチャーは、I-PHONE4(lapulapu-ODA

だれかが このUFOキャッチャーを始めると


多くの見物人が集まる


さてゲット出来る商品は?


9点しかありませんが、、



タブレット、携帯です、、


皆さんこの携帯を狙います、I-PHONE4


しかしそう簡単にには行きません、、


N----- 枠に引っかかりだめですねー、、


挑戦者!、1回10P で数度挑戦しだが、、、、だめ!


周りの見学者たちも 「あーー」がっかりのため息、、


しかし??落下させる為の押し出し機、まっすぐ出ているかな?


ハイスピードでよく見えないが なんか??、、


そう簡単にゲットできない事は当然ですが


見ていて なんか 違和感がある、、ビデオで


高速撮影すれば分かるかも?????


次回10Pを沢山持って挑戦してきます


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する