セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島Xマス配布、竹さん、てっちゃんさん有難う!


さん(熊本グループ様)
てっちゃんさん

Xマスに間に合うよう救援BOX送って頂き、
有難う御座いました。


12月24日に大スラム街に行って来ましたが
今年は生活厳しく持ち寄りでのクリスマス会は出来ないとの事でした
(大スラム街奥地組)

年齢別に仕分けして渡していますが~足りないかも?(笑)

皆で中身確認(笑)穴あきTシャツは捨てて、新しいのを着ろよ~~!

スナック購入は亀さんの残金も使わせて頂きました。

高校生は皆おしゃれしたいので洋服は有り難いですよね~!
多くの写真が有りますが子供がウロウロして撮影の邪魔でまともな
写真だけUPしています(苦笑)。

順番待ちが出来、多くの皆さんに喜んで頂きました。


大スラム街「入り口組」にも配布してきましたが、、、
今年は勤務先景気悪く?援助品が出ずで寂しい~クリスマス。
でも皆さん笑顔で元気です!

大スラム街に居る子供達へ「スナック」を配布して来ました
亀さん有難う御座いました。
今年も多くの皆さんのご協力で楽しいXmasuが出来ました


そして多くの子供達が毎夜玄関先で鳴り物と歌を披露して
お布施を、、、アチコチで花火が!(笑)



(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する