セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

竹さん(熊本グループ様)救援BOX到着(12/3)

【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2023年12月04日09時00分)

米ドル            146.43円


学校PTAで「ガルシア州知事主導プロジェクト!
が始まりクラス全員に昼食提供、
竹さんグループから頂いた大きめ鍋数個が活躍しています!
(のちほど写真UP致します)




ーーーーー

救援品BOX3個と送料費3万円ご協力頂き有難う御座いました
そして、、
皆川さん
平川さん
名雪さん
ともみさん
田尻さん
木村さん
藤田さん
有村ファミリーさん

皆様のお陰で小さなボランテアが継続出来ます。


何時もありがとう御座います
竹さん熊本グループ様)の救援BOX第二弾が到着しました。
パタパタ2台使わないと運べない量になりました😆
子供達の嬉しい悲鳴が聞こえそうです(笑)

良かった~、クリスマスに間に合いました!!

家庭用品、バッグ、靴は特に多くのママさん達から喜ばれますが、
必要な品を取りに来る人もおり、この様な方は救援品を
大切に使ってくれると思います。

ネグロス島山間部は朝夕非常に寒いとの事で厚手の洋服と
キッチン用品を送る予定です。

靴、洋服などを男女別仕分けしています
捨てる物、使えそうもない物、遠慮なく送って下さい
現地で安く修理出来る物も多くありますので!
小型電気製品も100V→200V交換出来ます。

追伸(19時)
明日ネグロス島山岳部に帰宅する知人が居たので厚手洋服、靴の
一部、配達お願いしました。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する