セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

②竹さんがアパートに、てっちゃんさんがカメラを!(11/24 )



東京テッチャンさんより
カメラを送って下さるとの事で、、、
(大型カメラなどはしっかり作ってあるので故障は少ない)
友人達よりコンパクトカメラ数台頂いたが炎天下、雨天時にも
毎日持ち出すのでダメージが大きく故障などで手持ち先細り!
なんせかなりの枚数を撮り歩くので、、
ブログ作成で非常にありがたいお話です。


ーーーーーー
タケさんの11月BOX第一弾、
沢山のおもちゃ男女、赤ちゃん別などに仕分けしています

沢山のおもちゃを有難う御座います、
おもちゃを買える余裕もなく子供達には宝物になります、
壊れていても問題ありません。


ーーーーーーーーーーーーー


11月24日(金曜)
タケさんが私のアパートにやって来た!
天気悪く雨で最悪の状態でしたね~~!

毎回荷物多くアパート2号室をレンタル(月/3千P)しています

長期滞在なら一緒にサンタクロースが出来るのだが、残念!
自費発送で多くの救援BOXを有難う御座います。

その後、40分かけて歩いて来たと言う別スラム街少年が
弟、妹の洋服くださいと、!
(希望来客、時々いますよ!)そして、、
純子さん救援学用品も子供達が取りに来ます
出向いて来る人々や子供は物を大切に使ってくれます。


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する