セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、淳子さん、多くのボランテア協力品!


淳子さんから頂いた品は??
必要な家庭に必要な物を渡しています
(中には多く持ち帰り販売する人も居るので注意です)


多くの品々を頂き小学校入口でスラム街の子供達に
取りに来るよう声掛けして来たが~~
私の留守にお母さん方が来て傘、文房具を希望~(笑)
(写真無くすいません)
湿布薬は有難い~私が使っています。

がま口を選んだ少女には10ペソコインを入れてビッグプレゼント!
驚き円満な顔を見たいです(笑)


2号室は荷物少ないのですっきり!
援助BOX到着しても保管できる様になりました。

旧友キクチさんから頂いたパナソニックの冷蔵庫ありがと~!


今月末にタケさんの救援BOX来るし、ネグロス島山岳部ににも
送ります(洋服など、何時も有難う御座います)
おかげでスラム街で穴あきTシャツ着ている人も少なくなりました。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する