セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、竹さん救援BOX到着(7/27)

竹さん(熊本グループ様)何時も救援BOX有難う御座います

毎日が悪天候と台風の影響で参ります!
グローブのネット光回線が切れて5日目、どうなってんだ?

子供達のために多くの靴を送って下さり有難う御座います
贅沢を言ってすいませんが壊れていても良いので折りたたみの
日傘、雨笠ありませんでしょうか?

(スラム街の中でも上下の生活があり厳しい環境もあります)
おーい~靴が有るから取りにおいで~!

(山間部の雨は冷たく風邪をひく人も多く居ます)
雨具はいいですね~ネグロス島の貧困地域に持っていきます


日本丸が配達に行きます
お母さん方は鍋、釜生活品で必要ですよね~希望者多く1人1個に
限定して渡しました。
みんな待っているんですよ~(笑)

荷物到着を聞きつけて子供達が来るは~(笑)
靴などは買って貰えないので欲しくて飛んできました!

毎回皆さんから送って頂いた洋服などで最近は穴あきTシャツの子供は
居なくなりました(笑)

気に入ったのか?脱いだり履いたり?笑 良かったね~!


人数も多く写真が撮りきれませんでした!笑(すいません)
毎回多くのボランテア品を有難う御座います
ワイワイ、ガヤガヤと多くの子供達には幸せなる時間でした。

7月28日
朝早く小スラム街のゴミ出しおばさんが聞きつけてやってきました!(笑)

今回物資提供は、、
皆川さん
澤田さん
平川さん
櫻井さん
かなさん
田尻さん
ともみさん


です^ ^


皆川さん何時もご協力有難う御座います。



写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する