セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

あら?エンドウさんだ!コルドバ散歩道、、

エンドウさん家族と市場前でばったり!久しぶりです!
いいレンズ持ってますね~100mm/F4 です
会わないうちに子供達の身長伸びましたね~


コルドバ新道路、、
空いているし信号がなく適度にSカーブがあるなどで
多くのバイクがかっ飛んでいます!(笑)

市場近くの床屋で、、(60P、約120円)


散歩がてら大スラム街に行くと勝手にアパート建築?
(ボーデングハウスです)
建主はタイトルも契約も無いし~変な所でお金使うんだね?
家主が居ないので分からないが地方からの出稼ぎ者が
多く、すぐ埋まってしまう!

こちらは中古ジプニーを購入、今まで600Pで車レンタルしていたが
営業免許込みで35万円!で購入したとの事
(最近、オーナーが先を見越してレンタルジプニーを手放しており
 中古販売よく聞きます)
1日営業して売上1500P(約3千円)運賃も上がり
コルドバ→第一工業団地まで25P(約50円)満席15名で
乗り降り激しく、結構忙しいとの事


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する