セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

子供の靴が沢山届きました「ゆかりさん有難う!」

5月8日、雨で日本は寒いです!早くセブに帰りたい!(笑)


沢山の新品子供靴が届き嬉しいですね~~
子供達の嬉しい顔が想像できます!
遠く沖縄からボランテア協力有難う御座いました

色々な靴やサンダルが沢山入っています

ボランティア活動=日本ではまだまだ「偽善」「売名」「おせっかい」と見る

風潮があります、そして貧困は個人の責任、国の責任とも言う、、
ブログにご意見で「スラム街は危険!」と言われる方もいるが!

自分のできる範囲で労力や時間を提供し、それに対する報償を求めない

のは当然であり、有るのは地域住民、子供達の円満なる微笑みだけ!
協力頂いた「ゆかりさん」に感謝致します。





写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する