セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、入管はいつもガラガラ!


航空運賃も高いし、燃料サーッチャージもあるし、、
観光客は来ずで、来るのはセブ関連の人々
増えたセブ直行便は減るし~


マクタン島ガイサノ内の入管は何時もガラガラ!

観光ビザ入国解除後J-モール内入管で観光ビザ2ヶ月しか
もらえなかったとの書き込み有りましたが
マクタン島にある入管では木曜会観光ビザ皆さん
6ヶ月の延長ビザ頂きましたよ!
「結婚ビザ年次報告申請」も待たされる事無く出来ますし、
「ガイサノマクタンアイランドモール1F)


最近多くの事前ネット申請が必要になり
入管前にも代行社が出来220Pで各種申請してくれます
LTO
NBI
SSS
PSA
申請などは外国人家庭でも使いますよね!



lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する