セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブマクタン島、木曜会TOMさん帰国

木曜会のTOMさん(自営業)が3ヶ月の休暇を終え
日本に帰国することになった、、


帰国後は彼の微笑み営業で客を取り込み
預金に励むだろう(笑


TOMさんは人当たりが良くスマートな営業センスを持っている
知性も有り事情通でもあります、、


自営業は大変だね、
私みたいなサラリーマンとは違い売上がなければすぐ生活に響いて来る


他人に会社を任せTOMさんは
セブで楽しい生活!とは、、やはり無理だったようで
木会に彼がいなくなるのは大変残念ですが、、、



帰国後は仕事に没頭し会社を立て直し
又セブに戻って欲しいですね、、
木会人気者のTomさんです


頑張れTom!!


数年は戻らないとの事だが
あまり長いと木会のメンバー数人が亡くなるよ、、(笑


彼がセブに戻るまで待とう!
楽しい時間を有難う、再会までさようなら!
(木曜会一同)


(写真ー複写、転写禁止です)


lapu lapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する