セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブマクタン島、木曜会内の火曜会、遊びに来て下さい!

セブマクタン島で毎週日本人同士の集まりがあります
お近くの方で暇を持て余している方はぜひ
時間つぶしに来て下さい
マクタンドクターと7-イレブンの道を入り進むと
右手Hモールロータリ近く(外から見えますのでわかりやすいです)
の安いレストランで(Pあり)
毎週「火曜日」
  「土曜日」  
昼の12時から暇人が集まっています



写真に入りきれない程多くの方々が集っています
会費も有りません、決まり事有りません
必要な生活情報はお伝えします
家庭内のボヤキでも結構です、吐き出してストレス発散して下さい


おもしろトムさん、まだ若いですが日本との行き来で将来はやはり永住予定です
まだ分からないことだらけ、、皆さんに色々質問です
私も家族、引っ越しなど色々忙しく問題有りで、、、
長く欠席していましたが仲間内での会話はやはり楽しいですねー


どうも!初めてお目にかかりますSAさん、
若いのでまだ日本との行き来、永住希望だそうですが
セブに関わるのは長くビサヤ語話せます!


日本での仕事、現場サイドのお話は私に大変参考になりました
有難う又次回宜しくです


オランゴ島に住んでいたオランゴさんと、お隣の気ままな生活さん、
実年齢には見えませんよ!まだまだ元気です、、、
オランゴ島でフェステバル開催時、皆で遊びに行きますよー


座頭市さん、車のバッテリーが上がり
その後どうしたかなー!ブースターケーブル持ってないし
望さんが歩いて車屋さんに行きましたがー、、


(人物写真ー複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する