セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン国際空港の6月

風が変わり自宅前から次々と発着を繰り返す飛行機

以前は2機だった空軍戦闘機、3機で昼、夜、夜中、訓練飛行に出かけます


さすがにすごい騒音だ!


便数が増えたのか良く見かけるが、
中国東方航空 上海 → セブ島 (PVG - CEB)
中国東方航空 西安 → セブ島 (XIY - CEB)
中国東方航空 上海 → セブ島 (SHA - CEB)
中国東方航空 チンチョン → セブ島 (TYN - CEB)
中国東方航空 ハルビン → セブ島 (HRB - CEB)
中国東方航空 ロサンゼルス → セブ島 (LAX - CEB)



始めて見かける中国便、機体が派手!!


LUCKY AIR ですって、、
7:15 PMCebu → 11:30 PMKunming(発昆明)2761キロメートル
6;00AMCEBU → 10;10Kunming
04h 15m、non-stop


新ターミナルオープンに合わせて新規航空会社が入ってきましたね、、


相変わらず派手なAIR ASIAですねー、、


今日も定刻出発のバニラ エアーさんです
私も9月予約入れましたが、早く買うと安い!
マクタン島の在住者皆さん使っています、
手ぶらで片道9800円!!
マクタン空港からジプニーでマクタンガイサノまで7P支払
ガイサノから乗り換え自宅まで7P、安いでしょ?
タクシー使わずケチ?いいえセブ生活を楽しんでいます!(笑



この双発機は??  RP-C2226



現在マクタン国際空港では国際便のみ1日96便の発着があり以後
PH国が勧誘するLCC枠で国際便が増える方向です、、


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する