セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島に日本人経営のヘアーサロン開店

セブ、マクタン島に日本人経営のヘアーサロンがオープンした
おめでとう御座います!


フィリピンスタイルでカットは安いですね
聞くとP人の技術者がカットするのでこの値段で
ジャパ二ーズスタイルは日本人技術者がカットするので
この値段との事です
早速行くと わからない??何処だ??わからず帰宅、、


再度行く
ガイサノマクタン店 → マクド店 → PLDT店 → RUSYバイク店


→ 少し先の2Fを見ると あ!あった! これでは分かりませんねー


ベランダに垂れ幕か、国旗でも立てなくてはわからないよー


日本人技術者とP人の2名での営業、やっと探し出した
入店1番「これは わかんないよー!」
JP人(名前聞かなかった)さんも恐縮して「何とか改善します」との返事


後日友人のカワウチさんと奥様が探し回るが分からず夫婦喧嘩!(笑
近辺を3往復したがわからないよーー、とFBへ書き込み、、、
その後着いたのかな??(笑


私は貧乏人なのでP人技術者さんにカットして頂きます
バリカンカット、その後ハサミで丁寧に処理してくれるが
経験2年の彼は真面目!、P人らしい冗談も出てこず??
仕事をこなしている、、


やはり地元のヘアーサロンとは違いますねー(笑
このドナーマクタン店のヘアーカット100P(店内エアコン付)
       ガイサノ内ヘアーカット70P(店内エアコン付)
          庶民ヘアーカット40P(扇風機付)


聞くと英語学校の生徒など、多くの方々が来店とのお話
私的にはP人だけの技術者2名だけでフレンドリーな営業でOkかと
思いますが、、、
( 真面目すぎて面白くない面もあり、と勝手に考えますが、)


お世話になりました、長く営業して頂きたいと思います
カット支払い100P
P人に(名前聞かなかった)チップ50P
来店記録にサインして帰りました、来月また来ます!


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する