セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会です参加者多い!(2/15)

【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2024年02月16日09時00分)
米ドル   150.05円

1万円=P3,690(Manila)

利用日時 2024/02/15 日本の銀行カード
セブATMにて1万P引き出し=利用金額 28,366円

家庭持ちは年金だけで生活出来ません(涙)
ーーーーーーーーーー


毎度木曜会、今日は大勢様で~~、
私は風邪が治らずで早退(皆に風邪移すと大変ですので)
薬が合わないかも?で心配有難う御座います。


カメさん現在セブ島南、調理用具や電子レンジ持参での
車走行中「冷蔵庫忘れた!」と、(セブ島一周旅行?)
高原でキャンプなどもいいね~!!
だがリゾートホテル滞在中の写真が着信、なんだ??

ナカニシさん一時帰国からセブ入りです
日本寒かったでしょ、老人にはこたえますね~!

新人トクダさん、(観光ビザ)色々な地域のホテルに宿泊し
長期滞在を思案中、皆さんに遠慮なく、何でも相談して下さい
帰国チケットは1週間前に購入では高くつきますよ!
フカザワさん長期滞在なので生活面は色々知ってます。

コミヤマさん風邪は治り至って健康!頑丈に出来てます(笑)
イソさんは毎回しっかり食べますよね~!
無駄使いするので出かける時は奥様から千Pしか渡されないと(笑)
ムラコシさん次回も長生き用「求心薬」購入お願いします、
ハラダさんとSRRVセブ本局行くそうで?情報お願いします。

珍しく若サトウ君レンタルビジネスが忙しい?
シャルガオ島永住のサトウさんセブに自宅が有るので
時々マクタン島にやって来ます

カトウさんフカザワさんより「サプリメントこれがいいよ」の
アドバイズ!


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する