セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

木曜会、皆さん元気そうでした!(6/8)

東京テッちゃんさん、熊本竹さん
今回も救援BOX送って頂けるとの事で感謝です
送料が高いので(1万3千円)無理のない範囲でお願い致します。

私も自宅内ガラクタBOX3個送りましたがまだある(苦笑)
次回帰国ではセブに年金送金手続きしてガラクタは全部セブ送りで
以後日本帰国予定なし!


---------------------

1ヶ月以上ご無沙汰の木曜会、皆さんの笑顔に逢えられ
嬉しいですね~~!


ダテさん(観光ビザ)5ヶ月滞在で日本一時帰国、なんで?
日本食購入(20Kg✕2=)
出国ECC取りが遠いので~、1ヶ月後セブ来るそうです


サカキさん(観光ビザ)7月セブ来ます
クラさん(観光ビザ)銀行カード受け取りで7月一時帰国
ショウジマさん(観光ビザ)7月セブ来てアパート内処分
以後はホテル住まいとの事です。


セブ島在住旧友会、日曜にマクタン島のホテルで食事会
私とモチヅキさんで出席してきます。
なおきさん所のパーテイ同日行けず、すいません~。
コミヤマさんのみ行きます。
ナカニシさん日本一時帰国中(予定1ヶ月)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する