セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

木曜会と日本帰国情報、

木曜会数名が日本へ帰国しました


サカキさん、ムラコシさん
マニラ出国時にワクチン接種証明書を訪ねられただけ、
Visit Japan Webも聞かれる事もなく出国
成田到着時も提示する事も無く無事入国


スズキさん成田入国
セブーマニラ行き国内線カウンターにて口頭で
接種回数、種類(フアイザー)報告、マニラー成田何は
何も聞かれず搭乗した(Visit Japan Web聞かれなかった)


来週亀さん成田へ帰国します


ーーーーーーーーーーーーーーー


かなりの方々が日本帰国し出席者10名
最近やっと暑くなり日陰では乾燥した風が流れ心地よいですが
まだ朝晩は寒いです。

モチヅキさん、面接なしで13A引き取りに行くそうです!


まずい!財布忘れた~自宅に電話すると「財布ないよ?」落としたか!
800Pほど現金が入っていたが重要な物は入れてなかったので
とりあえず良かった~オオタニさんに千P借りました(有難うです)
年を取るとミスが増えます気おつけなければ~!



(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する