セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会太田さん「日本引き上げ」で今何処だ??


オオタさん元気でやってますか?


セブ島にコンドを購入、車を購入、すみれ会に入り友人達との交流で
楽しい生活であったが?滞在10年強の生活で思う所があり、
日本に引き上げとなった!

すみれ会でレイテ島オルモック市へ

太田さん宅に遊びに行き、おすすめ店にて食事!
安く美味しかった。

障がい者高校に文具の寄付をしたり、、
私のボランテア活動にも寄付金を頂きました。

タイ旅行ですね~、左通行だからバイクでも安心?
セブを起点に近隣海外へ短期旅行などで毎回楽しんでいます
毎回一人旅!、面倒が無く良いと言うオオタさんだが、、
何時も物静かで冗談がキツい!(笑)

セブのコンドではこんな写真を送り皆を笑わせている!


日本の自宅では銃器で攻撃的だがこれも面白い!
一人生活で自由なる空間ですね~~ 笑

極め付きは?なんだコレ?電動3輪で公道走行の動画です(大笑)

セブでの車(ホンダ、アコード)はナカニシさんの協力で売り払い
日本一時帰国でダイハツの軽を購入
私もこの車好きなんですよ~


現在まだ日本は寒いのでタイを中心に観光中
つい先日にも元気なメールが来ました


「本日、またタイにもどりました。
 マレーシアはマレーのイスラムとインド人のヒンズーが多いので
 豚肉も牛肉も殆ど無し。
 中華も昔からいる中国人の安物がメインなので
 食べるものが無かった~🤣」

タイから送られてきた写真、早速肉料理でうまそうですね~!


元すみれ会メンバーと太田さんとは長い付き合い!
木曜会で皆さんから「オオタさん今何処で何してるの?」との話で
ブログUPしました
オオタさん、日本帰国でも時々元気な写真送って下さい
観光でセブ来る時は連絡下さいね!
皆待ってますよ~~。


(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する