セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、❷12月16日小学校クリスマス会!

ロロさんから情報頂きました(何時も有難う御座います)
入管新事務所が完成したら行ってみます
Jセンターモールのイミグレがロビンソンガレリア3階に移転し

 本日から業務開始。
 この事務所は仮事務所で、ロビンソン地下に新事務所を建設中」


ーーーーーーーーー


 12月16日、小学校クリスマス会!!
 顔見知りの子供達(皆嬉しそう)、


いました~、目いっぱいおしゃれしての参加!(笑)

おーい~!皆嬉しそうだね!笑

この日は全校生徒に「ジュースとマックチキン」を
プレゼントされ、当然ものすごい量になります。

持ち寄りチエーンギフトは何でも良いのです
支援皆さんからの物でギフト5個作り先生にお願いしました
(子供Tシャツ、靴、小ぬいぐるみなどで)

持てる者はそれなりの物を持参します。
この国はシングルマザーが多く仕事をしながら子育て、
多くのお母さんは頑張っています。

父親だけの家庭も多く(パタパタの運転手さんです)
この日だけは清潔な洋服で参加、
ゲームなどで遊ぶ子供を見守ります!

靴が無いんだよね!待っててね次のBOXで~、、!

この日だけは子供達は幸せそうです
この後ゲーム等、各学年別にクリスマスパーテイが行われます

私の子供も多くのチエーンギフトを頂いて帰宅しました


さん(熊本グループ様)支援BOX、てっちゃんさん支援BOX、
大阪人さん、かめさん、さとうさん(シャルガオ島)、など、
支援頂き有難う御座いました、


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する