セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

食事と元気な老人(82歳)

Hamreyさんに連れられて行ったMBSレストラン
(レンタルバイクあり)
その後週1回食事に行くが、、、

オージービーフステーキがUPグレード!

いいですね~、石焼のアツアツですよ
オマケに価格据え置き
430P(今レートが悪く980円)
以前とは比べ物にならないほどに豪華!


多くの白人がこのレストランを使っていたが
最近はめっきり減りました
帰国したのかな~

そして

元気な老人82歳のクリさん
現役でバイクにも乗るし、自転車もOK
長い永住生活、動き回ると足が無くてはね!

しかしクリさん、長く大事に使いますね~
この自転車かなり使い込んでいますよ!
最近タイヤ交換したとの事
ま~この手なら盗まれる心配無いですね(笑)

クリさ~ん、帰宅前の点検ですか?
この他にこれも使い込んだホンダ110の
バイクで出かけています


長くマクタンに滞在するクリさん
自宅は北海道で寒く、帰国しないと言う
82歳にもなってバイクや自転車に乗る
老人、日本では居ないのでは??


以前娘さんが様子見にマクタンに来られたが
どうしているのか当然娘さんは心配
「多くの仲間達に囲まれて安心です」
の言葉を残して帰国された。



現在も必要外「老人外出禁止規制」であり
木曜会集会は全解除まで中止しています



(写真=人物写真複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する