セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会、新メンバーさん到着!(2/8)

円貨→外貨(TTS)米ドル(1 USD)
 149.92円
1万円=P3,730(マニラ)

友人キクさんが自身でネット申請をしマクタン島のイミグレへ、
スマホでネット申請済の表示出したが「プリントアウトして!
との事(FBではスマホ表示でOKとあった)
場所により言う事がコロコロ変わりますので参りますね~!
ーーーーーーーーーーーー
何の変化もないまいど木曜会ですが、、
最近朝晩が寒く私も風邪を引き薬を飲んでいるが
咳と鼻水が止まらずロールペーパー持参で木会参加、
体調悪しです。

コミヤマさん風邪引いて欠席との事

サカキさんセブに友人が来ていたので動き回り疲れた~!

岡山から成田経由の初セブ入り(元レストラン店主、生活英語OK)
以前はマニラで動き回っていたが色々と問題ありでセブに来ました。
セブは何もわからないのでよろしくと木会に参加され

(スラム街の子供達が時々アイスボーをねだりに来ます、笑)
出席者皆さんに高級日本酒を、、
そしてボランテア協力金(結構現金を使い助かります)を頂き、
トクダさん、有難う御座います。

ヨシダさんが来た~!遠いリロアンから有難う御座います
丸さんはダバオ滞在中

アリタさん、捨てチケットで到着なので早速ヒラマツさんに
帰国チケットのお願い、
今回はあと2週間程度で日本帰国予定との事。



【タイ移住】本当に微笑みの国タイなの?シラチャに1年住んでみての感想 良いところと悪いところを本音で解説

元だるまの大将が住むタイ、いいかも?ですよ!


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する