セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

毎度セブ、マクタン島木曜会です(1/17)

円貨→外貨(TTS)米ドル(1 USD)
 148.69円


木曜会は参加自由です、勝手に来て勝手に帰って下さい(苦笑)

マクタン島のイミグレ事務所へ!客少なく10分ほどで終わります。
持参品は「昨年のレシートとパスポートとACR Iカード」のみ。
近くの代理店でネット申請(180P?)して書類もらい
310P支払いで終わり!
ーーーーーーーーーーー
毎度木曜会

日本へ帰国者が多く参加11名
サカキさん家族が来て各所観光に行くそうで、、
アイランドホッピングいいですね~!
ナカニシさんちょっと帰ってきます(日本寒いですよ~?)

イソさんのパソコン修理終わり、最速設定してありますので
そのまま使って下さい。
13AはパスポートとACR Iカード必要ですから申請期限過ぎても
両方受け取ってからイミグレに行って下さい。
(受け取る時案内があると思います)

忙しいカメさん、「ちょっと近くの国へ行って来ます!」
独身貴族は自由でいいな~~!

フカザワさんモチズキさんとやって来た
日本へ一時帰国したらロックダウン!でセブ帰れない~~!
4年半?ぶりでマクタンに帰ってきました
木会来てくださいね~。

(ミンダナオ島のオサミス在住のウエノさんより)
オンライン登録をしていなかった私は、
オサミスのイミグレーションのスタッフがその場でスマフォを使って、
私のアカウントを作ってパスポートとカードの情報を登録してくれました。
とても親切!


情報有難う御座いました。



写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する