セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

長距離路線バスは1人女性が多い!

円貨→外貨(TTS)米ドル(1 USD)
 142.63円



旅行に出かけると多くの女性と話を出来る
私の単語英語でも相手が気遣い理解してくれる(笑)
地方の女性は真面目風でシャイですね!

長距離路線バス、点在する部落から若い女性が乗り込んできた
すっぴん美人です!

フエリー内でこちらをチラチラ見る女性が!聞くと
「外国人と一緒になりたい」と言うが、、
妻に秘訣?を聞いている~(笑)
写真は「だめ、恥ずかしい」で撮らせてくれなかった.

サガイ市のバスターミナルで声を掛けた従業員
皆物静かだが気さくに話してくれ2人共独身で彼氏募集中と
笑っている。

18歳、バスで30分、町のスーパーへ,,,,
来年はセブに仕事探しに行くと、、。

雨宿りのお姉さん、バイクのナンバープレート無いけど?
「そんな物必要ない」と笑われてしまった!

バスターミナル、「セブに仕事で帰る、工業団地」と、、
出身友人達と小さなアパート室借りて仕事している、、
悪環境の中皆頑張るね~!

バスターミナルで彼女もやはり満席でセブ行きバスに乗れなかった
地元大学生みたい、、
昔は携帯のロードカード入れられず若い女性に助けてもらったな~
記憶がよみがえる。

セブタブエラン港、始発バス待ち、満席で参ったね~
「私の誕生日で会社から休暇をもらえるので帰ってきた」
との事。

マンダウエーでバスを降りると大渋滞彼女に聞くと
「マクタン島方面路でトラックとバイクの死亡事故」
ありがと~


日本では老害と言われているが
この国では老人に優しい~、親切です
だから居心地が良いのです!


個人写真ですので=複写、転写絶対禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する