セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会 帰る人、来る人で忙しい!

ダルマの大将より「木会に行きたい人(65歳永住予定)居るんだけど~」


木曜会は出入り自由です
何時でも来て下さい、お待ちしております。
最近は円安で、「日本食レストラン、ダルマ」に行ってない~!


「竹さん、ハラダ2号さん!ハラダ1号さんに荷物渡しました」




ABさん日本帰国今度いつ来る?
日本一次帰国
クラさん
ナカニシさん

10月セブ入国

サカキさん
太田さん(車の件)


石川さんは何処に行ってんだ?連絡なし!


出入りが激しいがまだ仕事持っている方も居ますので
仕方ないですね!


Naさんの車、エアコンが弱いと、、、
車のプロ、ABさんが点検で「ガスが無いよ!」
さて修理店へ何処に出す??思案中です
昔はマンダウエーに日本人オーナーの修理店有ったんですけどね~!




(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する