セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ・マクタン空港と VANILA AIR出発第1便

現在セブマクタン国際空港は新第二ターミナルの建設と


第一ターミナルの改築中ですが


1年半立ってやっとターミナルの外観が出来た


セブ・マクタン空港も便数が増え大型機の駐機場が混雑


出発機が出ないと到着便が入れない状態です


何だよ俺が先に着陸したのにセブパシが先かよー


(右手のキャセイ)


何だよ またかよ! 早くしてよ!


大型機が出ないとあなたの駐機スペースは無いの!


あーやっと駐機出来る、




(2016年12月26日セブ発成田行第一便)



定刻出発です


(出発するセブ発 成田行第一便)


成田からセブ行き便は満席との事でしたが


セブ駐機場に1泊寝かせての営業は無駄ではないの?


ちなみにセブ発成田行きのセブパシA320成田着陸料支払


着陸料122、100円


停留料(駐機6時間未満)14,800円


手荷物施設取扱料  68,400円


搭乗橋使用料    13,000円  総額218、300円なり


日本の着陸料は高いですねー(成田より羽田の方が高いです)


セブ空港です、雨が降ると滑走路の排水が悪い


今日はまだ良いほうだ、ヒドイ時は水で機体が見えなくなる


セブ空港も着陸料の引き下げ予定、お客から750P取って


出国時、エラーだらけの自動化


(人がやった方が早くて安いのでは?)


写真、 複写ー転写禁止致します


セブ日本人すみれ会
lapu lapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する