セブ島よろず日記(木曜会)

私達はマクタン島に住む日本人を中心に毎週木曜日に
行われております、
木曜会は特別な決まり事は全く有りませんし会費も徴収しておりません
セブでの日々の生活の中での体験談を話しに来る方や悩み事、
困り事の相談や友人作り、同じ趣味の仲間作り、暇つぶし(笑)等様々な目的を持った人々の気楽な集まりです。
「木曜会」
毎週木曜日午後1時より、マクタン島で
行っておりますので気軽に覗いて下さい、
(場所ーセブ・コルドバの夜は更けて,リタイア生活 セブ島のひま人の HPを参照して下さい)
お問合せ:木曜会
Globe 0927-207-8388 オダ(幹事)
HP セブ島よろず日記(木曜会)

SUN 0943-515-6784 モンマ(幹事)
HP セブ、コルドバの夜は更けて
https://korudbagekkou.muragon.com/


HP  リタイア生活 セブ島のひま人 
  (マクタン島のブログです)https://plaza.rakuten.co.jp/walangpera/

HP 歳を忘れさせてくれるフィリピン
  (レイテ島オルモックのブログです)https://amigoaki.muragon.com/

ビサヤ女の深情けパート2   (コルドバ月光)

私がセブに住み始めて最初のクリスマスモードの繁華街で、

日本では最近殆ど見かけなくなった口上売りのフーテンの寅さんが多数出現し、


街の賑わいを演出しておりました中で、


数百人の人垣が出来ておりましたので覗いてみると
最初はTVの撮影か何かカナッ?と思う程の若い男前のP兄ちゃんが若いP姉ちゃんに
見事な連続往復ビンタを張られていました、男は一切抵抗せず公衆の面前でP姉ちゃんのやりたい放題!!


5分位の間は面白がって見物しておりましたがやがて身につまされ
買い物もしなければならなかったので現場を立ち去りその後の帰り道、更に人垣が
膨れ上がっておりましたが、まさか先程の痴話喧嘩は終わっているだろうナッ!
と思いながら怖いもの見たさで覗いてみるとエ~ツ!!
マア~ダア続いているヨーーーー!!


男前の顔は見る影もなく無残にもゴム風船の様に腫れあがり鼻と口からは大量の出血!
P姉ちゃんは鬼の形相! 正にビサヤ女の真骨頂~!!
しかし誰も止めないのカヨ、此の国では!?
セブ在住歴十数年の大先輩曰く、「ビサヤ女は一旦惚れた男には徹底的に尽くし倒すけど
裏切ると地獄を見るゼッ! 御宅も精々気イ~付けナヨ」


そして将来、私もその地獄を体験するのでありますトホホホ...続きは又の機会に





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。