セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会、宮野さん亡くなりました

木曜会の宮野さん糖尿病が悪化して
3月27日亡くなりました
私の電話番号が変わりご家族からの連絡が取れずで


「邦友会、会長様より詳細なる内容を報告頂き
 有難う御座いました」


(Hモール土曜会2019年)


以前から体調不良で体力低下していましたが
小柄でひょうきんな宮野さん、、
その後糖尿病らしいとの話を聞いていましたが
日本へ療養に帰国すること無く
マクタン島に有るエホバ教会(日本語)などに
足を運ぶ事も有りました


タバコ好きでビールは少々の生活を控えめにし
生活していましたが、、、
もうこの地で死ぬ覚悟が出来て居たのかも
知れません


最近木会に参加しないため1月世話役がご自宅へ
様子見に行きましたが体調が良くなく
短時間での会話もままならない状態でした


(タミヤ 木曜会2019年)


久しぶりに木曜会に来た時「俺の写真撮っておいて!」の
注文に会員から「葬式用の写真か?」なんて大笑い
されていましたがこれが最後の言葉になりました。
(なおコロナビールスとは関係有りません)


ご冥福をお祈りします


(写真ー複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する