セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

すみれ会が2019年より変わります、セブ邦友会!


セブすみれ会も定住(観光ビザも含む)参加者が多くなり、
名称変更し再スタートとなりました


マクタン島木曜会などにも年金6万円で生活できるか?
定住初心者なので友人がほしい、など
多くの質問を頂きましたが
今後はセブ邦友会の方に何でも結構です
質問をお受け致します
(プライベートな内容はメールで行います)


毎週水曜、J-モール(東横INN隣)2F(イミグレの外)PM1時から
2時間、暇人が集まり生活情報交換などを行っています
会員以外の方も自由参加で、質問などもうかがいますよ、、


(FACEBOOKー セブ日本人情報交換グループ”すみれ会”)
旧ブログはこちらです




長くセブ、マクタン島木曜会HPを運営しましたが、多忙のため
セブ邦友会に集約して行きます



マクタン島木曜会は今まで通り毎週木曜日タミヤ地区
オレンジブルータス店で行っています
変更は有りません、そして自由参加です


よってマクタン木曜会とセブ邦友会の協力関係は解消となりました

マクタン島木曜会ブログ3年半愛読して頂き有難う御座いました


lapulapu-oda (2018,dec,29)

×

非ログインユーザーとして返信する