セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島リゾート並のアパート月4万円

友人ABさん長期滞在中のアパートへ


何時もの気の合う仲間、木曜会メンバー達、、


疲れた私の為にABさんから焼き肉食べ放題のプレゼント
「何にも要らないよ、手ぶらで来てー」
気が引けるがABさんの言葉に甘えて行きました!
ワランペラーさん特製のタレを使い うまい!


ABさん、月光さん、ワランペラーさんが
全部そろえての食事!ワランペラーさんが日本のコーヒーまで
作ってくれた、私の為にすいません、ありがと~
遠慮なく頂きました


これで月4万円なの? 海も近いし、、いい環境だなー
さすがベテランABさん、よく見つけたねー!


電気、水道は使いたい放題で清掃付、、
室内は大型ホテルの一室並でキッチンが付いている


ワランペラーさんがバイクで市場へ買い物
新鮮な魚をさばいて刺し身に!  うまい!
私はクッキングが駄目で、ただ座っているだけで、、すいません
皆作るのが美味いな、、月光サンのたけのこご飯、
うまかった、遠慮なく大盛りで頂きました


月光さんの家族、私の家族 朝から張り切ってプールへ
食事以外は泳いでいる、好きだねーみんな、、


木曜会友人に感謝です、ABさん楽しい時間を有り難う!!


lapu-lapu ODA


(顔写真は複写ー転写禁止です)

×

非ログインユーザーとして返信する