セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ マクタン島、雨で寒い!トライシクルとバニラエアー

2018年1月1日


雨で気温が下がりホント寒いです、、
バニラエアーさん 到着ですが、、 ボーデングブリッジが開きません


今日はフィリピン航空の機体が多く駐機してますねー
正月休み??


長々と待たされるバニラエアー、後から到着したセブパシが先に着けるの?


まー何処の国でも自国機優先だから仕方ないですね、、


今日のトライシクルは子供達が働いています(一人5P、10円です)
だいじょうぶか? 寒いし雨も降って風引くぞ??
この国では子供達も良く働きます、頑張れよ!!


道ゆく人々が「ハッピーニューイヤー」と声を掛けてくれる
有り難う御座います、、



本年も宜しくお願いします


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する