セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン空港今年はよく雨が降りますねー

おなじみセブ、マクタン空港、南風で進入



かなり遠くでも強烈なライトだけははっきり見えます


風が出てきて、、雨が来ますねー


LCC  スクートエアーが来ました


安カメラの望遠で、、ズームを引く時間が無かった



プロペラ機は風に弱く左右に揺れています


フロントコーナーライトが着いていないんですね、、


強烈な雨で自宅前の道路は水没です


バニラエアーセブ発成田行き



滑走路、新しく張り替えたのにこの水量です
なんだか?前と変わらないなーー
日本の滑走路は路面吸い込み式アスフアルトなんだが、、、


セブパシさん、先日イロイロ国際空港でオーバーランしてしまいましたね
マニラ発ーイロイロ行き
日本のODAで改修工事された空港、(滑走路2500M、標高51M、 ILSあり)


しかし滑走路、路面配水が悪ければ着陸減速も大変です、、



lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する