セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

3= セブからマラパスカ島へ、2017年8月 詳細3(lapulapu-ODA

夜 BOUNTY BEACH側へ散歩に出かけました
定期船が入るビーチと反対側で、ブルーヘブンさんの
お店の並びになります


歩いても数分、近いです


海岸通りが散歩道になって、多くのお店やホテルが
立ち並んでいます


作りがボラカイ島にそっくりですね、、
ライブハウスはありますが19時から21時までの
生演奏のみです、、 これも紳士協定?


マラパスカ島で料金が一番高く人気のあるホテル
OCEAN VIDA 、写真で見たのとは大違いで狭いスペース


しかしホテルは 現在改修工事、それも夜やってます
まー日中は暑いからしかたないですねー



と文句を言いながらリラックスしてます、、
騒がしいのが苦手な方は
LOGON BEACH(定期船乗り場方面)の方が静かで
良いかもしれません
オフシーズンでこれだけのお客さんが居ますので、、


娘にタバコを潰された、、あー参りました!
明日まで禁煙か????と思いきや
この店ではタバコ売ってました、おありがとう御座います!


私のアイスコーヒー!!
何処で飲んでも同じ味で金額も同じようなもの
それに グラスがでかい!


冷たく美味しく頂きました??


本日もお疲れさまでした


次へ


続く、、、、


lapulapu-ODA



×

非ログインユーザーとして返信する