セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

5= セブからマラパスカ島へ、2017年8月 詳細5(lapulapu-ODA

無人島ツアーの続きです


時間があります、食後ゆっくり砂浜の先端に行きましょう


何故か無人島に売店??
この島でキャンプ泊している方の為の生活品、BBQなどが
売られて居ます
私も数泊したいですねー


綺麗ですが海に時々ビニールが浮かんでいる
だめですねー
高い入島税500Pも取っているんですから
しっかり管理して頂かないと、、、


ゆっくり砂浜を散歩です、、
きれいな海です
右手は遠浅で波が打ち寄せています、、波の音しか聞こえません


きれいな海でしょ、、、
子供が遊んでも危険はありません


引き潮で砂浜が延々と続きます
水温28度、、
日焼けに注意です




船の出港は15時です
ゆっくり泳いで楽しみましょう、、


長くなります、、


次回へ、、、



lapulapu-ODA




×

非ログインユーザーとして返信する