セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、の町をぶらつくと色々な光景があります(lapulapu-ODA


近所の漁師さんは網の修理、聞くと 小船で沖に出て


追い込み魚、多くは取れないが、生活には困らないとの事、


でも海が荒れれば仕事にならないし、、、、


ボウフラさんかと思ったが、違った!


お金を恵んで貰うでないし、、おいそこで何してんだよ!


J-モール、、、館内は全禁煙で灰皿は撤去、もうボスコーヒに行く事も無くなった


ガードマンに聞くと、「外で吸って!」、いくと!


ホンダの安全講習会と思いきや、、


狭い駐車場でタイムレース !!


一週たったの31秒ですか?
短すぎますよ、、!


タイムよりこちらの女性に興味あります、、


次の方おいでー!


女性が居ないと晴れやかさがないですよね!


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する