セブ島よろず日記(木曜会)

マクタン島に住む日本人を中心に毎週木曜日集合!
木曜会は特別な決まり事は有りません、会費もありません
セブでの日々の生活の中での体験談や悩み事、
困り事の相談や友人作り、暇つぶしなどの目的を持った人々の気楽な集会です
毎週木曜日午後1時より、マクタン島で行っておりますので気軽に来て下さい、

お問合せ:木曜会
Globe 0927-207-8388 オダ(幹事)
HP セブ島よろず日記(木曜会)

SUN 0943-515-6784 モンマ(幹事)
HP セブ、コルドバの夜は更けて
https://korudbagekkou.muragon.com/

HP  リタイア生活 セブ島のひま人 
  (マクタン島のブログです)https://plaza.rakuten.co.jp/walangpera/

HP 歳を忘れさせてくれるフィリピン
  (レイテ島オルモック支局のブログです)https://amigoaki.muragon.com/

HP セブ 案内所
https://1020642705.muragon.com/

ビサヤ女の深情け 最終回!(コルドバ月光)

私も笑顔でCさんを迎い入れ、上辺だけの久ぶりの和やかな時が流れましたが
これがCさんとの別れとなりました。

夜逃げ屋本舗の極意は、「一気にできる限り短時間で引っ超す事」です、

そしてXデーの早朝、7人のP人引越し手伝いを雇い超短時間でトラックに荷物を
運び込んでいた所、異変を察知したアパートの住人、数人が部屋から出て来ました
そして、どこに引っ越すのか根掘り葉掘り聞き出す奴が居りました、間違いなくこいつは年増のCさんに情報を流していたCIAです、更に近所のサリサリストアーの店番が
転がる様に出て来て私達のトラックを見送っていました、これからCさんに情報を
流しても、時すでに遅しダヨ~!!

引越し先の家は勿論!私の”天使”がピカピカにお掃除して私達の到着を待っていて
くれました。へへへ


年増のCさんの捨て台詞の中で「アコノ イトコ プロスナイパー アナタ シヌ」の

言葉が脳裏から離れず、引っ越し後3か月間は殆ど外出できず、不便な生活を強いられ
ました、その期間中は丁度フィリピン全土であのデュテルテ候補が出馬した大統領選挙を
始めとする全ての選挙運動の真っ最中で、選挙カーのスピーカ―からの呼びかけが
まるで、立てこもっている凶悪犯に対する投降を呼びかける警察車両のスピーカーに思えてなりませんでした。(泣)


やがてほとぼりも冷め、晴れて天使の両親と家族同席の元、正式なプロポーズと婚約を
済ませ無事結婚いたしました。



敢えて申し上げますが、年増のCさんには感謝の気持ちでイッパイです、私が今 天使と
幸せな新婚生活を送れているのも、Cさんのお蔭だと思っています。
4年前不安だらけで始めたセブでの生活を優しく導いてくれたのは他ならぬCさんです。

ビサヤ女は惚れた男には徹底的に尽くし倒し、もし裏切ったら阿部定に変身する!!

ただ単に私はCさんを愛することは出来なかったがCさんは私を愛してしまった、その
溝から生じた悲劇でした、本当にCさんゴメンナサイ!でも心から感謝しております
Cさんと共に過ごした3年間でセブで生活する為の術を教えて頂いた事は
私の一生の財産です。




                                    

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。