セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島木曜会、お彼岸は3月17日

日本人会主催、春のお彼岸で笠松さんに会ってきました


お花はキクさん、モチさん、ナカさん、私です
この日は残念ながら雨降!


ナオキさん何時もお世話になってます
夜お店に行きましたが暗い為か分からず帰宅しました


石田さん、空間を清めるりんと共に始まり生前の笠松さんを
思い出しながら焼香してきました


マクタン島在住者(コメさん)でガンに侵され帰国すること無く
残り少ない時間を満喫されている方も居ます
これからは多くの方々が続くでしょうが
やはり日本人会、邦友会などに参加し
死後の準備は必要だと思いますが
孤独死を防ぐ為に親しい友人を作る事も大切ですよね、、



リロアン日本人墓地にお参りする方は
ハイウエーバイパス道路は路面がかなり荒れていますので
低速走行で向かって下さい


(写真ー複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する