セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ,日本人すみれ会ってなに?  (YASU)


 「セブ 日本人 すみれ会」は、女子会なんかではありません!!(苦笑)


 15年ほど前に勇士によって立ち上げた「日本人在住者の会」です。


 「生活情報支援」と「親睦」を目的とした小さな会ですが、ただのお
 しゃべりだけの会ではありません。


( ボート貸し切り、女性全員日本人の妻達 皆若い!)
                                         苦楽を友にする、 共でなく 友にするですよね~
  
 助け、助けられ、そんな一生の友達が多く参加しています。


 「友達になるなら、話をしませんか。」


 「年をとったから遊ばないのではなく、遊ばないから年をとるんですよ。」


 「そこのあなた、そんなところに隠れていないで出てらっしゃい。」


 下記の日時に雑談しておりますので、お友達をいっぱい連れて覗きにきて下さいね。


 短期滞在、長期滞在の方で、、、


 生活に問題ありませんか? 私達は色々な情報を提供しています


 興味有る方、暇な方、参加自由ですよ~(場所わからない方TEL下さい)



1.毎週木曜日午後1時より (木曜会)
  マクタン島タミヤ近くの軽食喫茶「オレンジブルータス」


2.毎週金曜日午後2時より (金曜会)
  マンダウエ市内 Jセンターモール(東横インホテル)のイミグレーションのある
  2階の外側テラス


3.毎月第二日曜日の午後1時(すみれ会本会場)
  マンダウエ市内A.SフォーチュナS.T沿いの日本レストラン「神楽」


2017年2月6日


(写真 複写ー転写禁止します)


  セブ 日本人すみれ会2


  (mandaue-yasu)

×

非ログインユーザーとして返信する