セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島 木曜会お助け隊幹事長の奮戦記最終回

木曜会デブMon幹事長
お疲れ様でした、、独身でセブ生活の方は
良くお考え頂きたいですね、、




>セブ領事館からのパスポートと銀行ATMカードの返上請求にW女史は応じず、、
P人はホント困った人達ですよ、事の重大さが分からない、、
返さなければセブ領事館はホントに警察に通報しますよ!


>原因はATMカードに未だ結構な金額の残金が有ったようです、
デブMonさん、貸した5千P回収したの?
仏心出して回収してないだろうなー、仕方ないか、、



日本人との接触無く、木曜会に突然飛び込んできた山本さん
会員皆さんにお礼を言う事もなく亡くなった


しかし現地P人皆さんに迷惑をかける事も出来ず、
これも仕方なかったのかな?と思います


最後まで面倒を見てくれたP嬢さんから FBで私の妻宛に丁重な
礼状か届きました、現地人でも、こう言う方もいらっしゃいます


結局はセブ領事館、在住日本人、現地P人皆さんからも感謝され
デブMon幹事長の活動に心から 拍手を送ります!


>セブ、すみれ会では終活・生前準備に関するサポートを行っております、
 「必要な各書類、記入例など、、、
 必要であれば各方面の正式免許を持つ関係機関を紹介致します」
   という意味です
 


又独身の方、同棲生活をされているセブ在住日本人の方
セブ、マクタン木曜会にぜひおいで下さい


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する