セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン空港、 国際線到着しています、12時

気象庁12時発表、、セブは夜中に通過ですね、、



セブ、マクタン空港です
国内線は一部の路線のみ運行されていますが、、


国際線は強風の中、次々と到着しています、


インチョン発 強風の中着陸です


アモイ航空到着、、


国際線の機長、さすがですね 強弱風の中、、厳しい条件での着陸です
客室は「ぎゃーきゃー」と騒がしいでしょうね、、


インチョン発が到着です、、、


K国は嵐の中でも飛ばすんですねー、
着陸出来なければ何処へ行く?


バニラエアー
成田13時22分出発 ー セブ到着予定 17時24分(遅れて18時に変更)
また風が強くなってきた、着陸ダイジョブかな??


その後空港待機していたお客さん 待ち疲れて居たでしょうね
セブ マクタン空港にはマニラ空港の様に
有料ラウンジが無いので!!


24日 夜中の3時23分セブ出発 ー 成田空港朝8時12分到着


天候次第こればかりはどうにもなりません、、、



lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する