セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島 木曜会 忘年会2017

今年も残り少なくマクタン島の忘年会がAA-BBQにて開催
されました
残念なのは、ABさん、ワランペラーさんが日本一時帰国のため
欠席でした、、、


AA-BBQはエアコン個室(利用無料)があり助かります


木曜会デブMonさん「まだ来てない人が居ますのでー」、、


12時ですが、、あら?まだ来てない方がいますねー?
セブでは12月になると渋滞が激しくジプニーもノロノロ運転
到着時間が測れません、、、、
木曜会デブMonさんの挨拶から始まり開催


新人高橋-2号さん、Haさん、オランゴさん、クリさん、、、、、


やっと着きましたね、雑談、、マダマダ皆元気です!
Naさんも来年永住予定で先住者の皆さんと情報交換です


木曜会レイテ支局のアキ爺から「台風が来ているので欠席」と、、
そうですねー、今日22日朝から強風、これでは全船舶は欠航ですね~


あれ?、、あらーーー?、、Hamreyさんが、、だいぶ遅れて来た!


セブ、マクタン島木曜会
毎火曜日暇人飲み会 ー タミヤ(7-イレブン隣のバウリーターフード店)
            又はマリバゴ、レッドココ店です
            (18時ー20時まで)


            どなたでもどうぞ、、自由参加です


毎木曜雑談、情報交換会 ー 毎週木曜日、当分の間タミヤの
              オレンジブルータス店
              (13時ー15時まで)


セブ、独身長期滞在の方、しっかりとしたサポート、情報、など希望の方は
「セブ、すみれ会」をお薦め致します


忘年会残り物回収し、1日1食しか食べられないスクオーターの
子供達に届けました、ご協力有り難う御座いました



セブ時間AM9時15分、、雨、風共かなり強くなってきた
現在飛行機は北向きで飛んでいるが、、


(人物写真ー複写、転写禁止です)
lapulapu -ODA

×

非ログインユーザーとして返信する