セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島のご近所さん (12月

夜は涼しい12月、しかし湿気を取るためエアコンを使った所
娘と私は風邪をひいてしまいましたが、妻は頑丈に出来ている
ようで平然としている
この違いは何なんだ??



4SALE 6千P、、N,,,,安いなー
営業トライシクルです
ライセンスは?  「ない!そんなものいらない」
確かにそうですね、、ライセンスある人と無い人が
混載して営業しているが、まったく問題ない


ハバルハバル(バイクサービス)も同じく混載ですが
こちらのライセンスは保証金5千Pがあります(市)


トライシクルを買いレンタルして稼ぐ!いいかも、、


家族にジプニーを買ってやらせようかな?
なんてHPに書き込みがありますが、セブでは現在新規のジプニーは
受け付けておりません(多すぎるため)



いつもお世話になっているガソリンスタンドの社長嬢21歳
妹はさらに美人だ!
いつも千Pを細かくして貰うため何時もお世話になっています
年金6万円の方
こういう女性を捕まえておけば生活は安泰ですよ!


セブ観光の方、タクシーでつりが無いとほざくやからが居ますが
どこのGSでも両替はして頂けます、
近くのGSに飛び込んでお願いしてください!


12月は、J-モールの駐車場をつぶしてカランデリア店
ボーナスが入った夜は仲間で盛り上がってますね、、


(人物写真は複写ー転写禁止です、写真は許可を取ってUPしています)
lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する