セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島の木曜会 活動しています!

毎週 多くの方々がこのセブ、マクタン島、木曜会に参加されます
と言っても暇人の集まり
飲んで、食べて言いたい放題言っている仲間たち、、


ワランペラさんと話すUさんは今まで頑張ってセブで生きてきたが 
やっと年金が下りるので一安心、よかったですね~
これで少しは楽が出来ますよ、、



高橋2号さんが今回初めて参加してくれました
年金満額3年後に永住する予定で、情報収集のためとの
事でした



赤Tシャツの デブMon、、(オランゴさんがかぶっている)
デブのくせにフットワークは軽い!、
しかし皆の為に多くの時間を使い問題を解決しているが
又もやボケ爺さんが「泥棒が入ってパスポート盗まれたー」
再度デブMonが出動(アドバイズ)です、、、、、、


利益にならないのによくやるよ、、
デブMonは言います「仲間ならほおっては置けないよ!」
その通りだね、、頭が下がります


Maeご夫婦がバイクで1時間掛けて 木会に来てくれます
嬉しいですね、、事故の無いよう安全運転で帰って下さいねー


ヤマハのセローですね、日本では200Ccだが、、
詳しい事聞くの忘れた、、


もう1台はカワサキの1000CC、、Maeさんはバイク好きですー


ABさんが帰って来ないなー、、
もうそろそろ猿神様にご拝謁しないとまずいでしよー!



木曜会です
セブ、マクタン木曜会はただの集まり バカ話だけしている訳ではありません
問題があれば皆さんで適切なアドバイズもしています


問題解決の基本はまず、情報収集です
バックアップも取らず1箇所だけに問題解決の相談しても
それがボツになれば?、、、次の受け手がありませんよ!


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する