セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン空港滑走路(lapulapuーODA

セブ、マクタン空港滑走路
滑走路を張替え配水は多少良くなったが、、

セブ ー 成田行きのバニラエアーさんですね、、


北朝鮮ミサイルの影響なのか 何時もと飛行コースが違う日がある
このコースでは20分フライトが長くなる、、当然ですね




こちらは何時もの最短コースです、、ミサイルをグアム地域に飛ばされては
危険が及ぶ!迂回は当然の安全策だと思いますが、、、



朝から雨です、セブ 観光に来られた方は残念ですね


しかしマクタン島が雨でも、セブ本島は曇りなんてのは多く有ります





配水は多少良くなっているみたいですね、、



LCCの航空会社はトンボ帰りです、機長も忙しいでしょう、、



空軍は本日休み?静かなセブ、マクタン空港、飛行機が好きで無ければ
この地域には住めません
土地を買って家を建てたいが土地代30坪強で200万円ほどする



明日はマクタン空港小型機の写真です


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する