セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、木曜会、すみれ会家族同伴食事会にお邪魔した(lapulapu-ODA

何時ものメンバー、木会です
今回、セブすみれ会 家族同伴食事会に招待され
参加してきました


木会、Iさんとその家族、子供3人は 奥様が大変ですね、、


木会、Iさんとその家族です


木会皆さんはルール、しきたりは無く


礼節を持って 個人で活動し生活しています、、


木会、後ろの2名は恥ずかしいからと、、塗り絵です


AB-BBQさん、なんだよー!!


皆さんベテランで自己責任で生活していますが


やはり仲間が欲しい!事もある


木曜会は勝手に来て、好きな時間に帰る


何か個人に問題あれば皆で助け合う!


気楽な木曜会です


今回は 「セブ、すみれ会」 にお邪魔して来ました

×

非ログインユーザーとして返信する