セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

7月27日大盛況の木曜会(lapulapu-ODA

毎週木曜日にタミヤ地区で行われる 「木曜会」


最近多くの方々が参加され、嬉しいことです






AB-BBQさんとYOさんが何かヒソヒソ話


皆さんてんでバラバラに情報交換です


木曜会 会長Koさんです、、年を取っても皆元気ですね、、!!


毎週木曜日にタミヤ地区、ジョリビー近いオレンジブルータスで


暇人集会を行っています、、




記念写真撮って帰りますか??木曜会をHPにUPして下さい


世話役のデブMonさんです、情報通で頼りになります、、


レイテ島からセブの友人宅にやってきた「レイテ」さんです


来店有難う御座います、時々顔を出して下さいね、、


私もレイテのオルモックには数回観光で行った事ありますが


やはり生活面はレイテ島の方が安いとの話でした



木曜会も多くの方々が着て頂きだんだん手狭


新集会場所を探探しますかねー、嬉しい悲鳴です





AB-BBQさんの紹介で日本人オーナーの喫茶店(オッポン市場内)



なんと!! 真空管のアンプが!!  すばらしい、、、感動品です


あ、いや完動品です!!



真空管アンプ、これは私も欲しいですねー


次回日本人オーナーに聞いてみます


日本で購入?セブで購入?私から見れば 御手製のアンプとお見受け


しました、、いいですねーー!!



お2人さん、私はジプニ-で帰りますよー


お疲れ様でしたーーーーー!




俺はついてない、、乗ったジプニーがパンクです、、


乗り換えーーー!!


私の人生はついてない??



lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する