セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

バニラエアー、セブ出発、機体塗装がシンプルでいいですねー(lapulapu-ODA

毎度おなじみバニラエアーさんです(6月9日)
今日は少し早く出発です、、


しかし フィリピン航空、セブパシは成田空港まで、所要時間4時間25分なのに
バニラエアーは4時間3分で到着する


ちなみに成田空港発のフィリピン航空、セブパシの、所要時間は5時間20分
バニラエアーは5時間15分で到着する


同じコースを飛んでいるのに所要時間が違うのはなぜ??


機体に新しくcreating  new  sky experience と入りましたね、、


他社と違い気を使っているのか綺麗に着陸しますねー機長!!


シンプルでいいですね~、私はこの塗装が好きです!
機体番号=JA03VA
余計な塗装はお金がもったいないですよー!!


何処かで聞きましたがこの機体の上に 後部黄色塗装するだけで100万円との
話を聞きましたが、、、
(情報提供先を忘れたので??です)


7月帰国予定のJALチケットを持っているが、安いので(9800円)つい
バニラさんを買ってしまいました、、(9時30分セブ発)
無駄な金を使っています、、、、


なんせ飛行機好きなもので、、
(マニラ経由でJALは面倒なので、ついバニラさんをポチッちゃいました、苦笑)
6月20日には私もバニラエアーで日本帰りますよー


機内で食事、グッズを購入します


lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する